ホーム

不動産近代化グループ 活動報告

第158回 FKGゴルフ同好会コンペ

4月24日(水)
東急グランドオークゴルフクラブにて
不動産近代化グループゴルフ同好会によるコンペを開催しました。
18名が参加頂き日頃の練習の成果を披露頂けました。

今回は1ホールで10や9を叩きながら得意なロングホールと苦手なショートホールでバーディーを取りスコア94でHDCP28はNET66で優勝の高島さんでした。
こんなにスコアが良いのは日頃、一緒にゴルフへ行っているメンバーのおかげでしょうか。

null

今回優勝の高島さん

尚、今回のベストスコアは90でグランドマンスリーを見事優勝しました梶山さんでした。
6位までがNETでアンダースコアでしたので次回のコンペも楽しみですね。
幹事の中村さん・谷口さんお疲れ様でした。


第6回 旅行例会「オーベルジュオオイシ」グルメ満喫の旅

4月18日に不動産近代化グループのゴールドメンバーを含む37名にて

香川県高松市にてオーベルジュオオイシにてグルメ満喫・香川の名園「栗林公園」散策のバス旅行を開催しました。
何とか天気にも恵まれ今年度初の旅行を楽しんで頂けました。



null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

楽しい旅をありがとうございました。
企画B部会大神部会長お疲れ様でした。

次回は5月16日(木)の講師例会になります

第5回 前期地価動向調査例会

2024年度 前期地価動向調査例会を行いました。

東灘区・灘区・中央区東・中央区西・兵庫区・長田区・須磨区・垂水区・北区・西区
と神戸市内を10カ所
芦屋市・三木市で2か所それぞれの会場にて調査例会を行いました。


null
(兵庫区にて)

null
(灘区にて)

各会員の皆様お疲れ様でした。
地価動向調査部会長 辻井さんお疲れ様でした。
次回は4月18日の日帰り旅行例会になります。

ゴールドメンバー参加型懇親例会 健康ボウリング大会

日時:令和6年3月21日(木曜日)
17:30~19:30
場所:ラウンドワン

19:30~21:30
場所:神戸イタリアン&ワイン CREDO

非常に盛り上がった会となりました!
未だに筋肉痛を引きづっています。。。笑

null


null


null

第3回例会 講師例会「今後の不動産業界のIT」「サイバー保険」

3月7日 神戸市産業振興センターにて
PJ委員会主催の講師例会が行われました。

イタンジ株式会社より「今後の不動産業界とIT」と「ITANDIBB」について
株式会社ソナエルより「サイバー保険のご案内」

不動産において事務作業のDX化によるメリットの説明や実績のご紹介
広島屋不動産が導入している利便性などをご教授頂けました。
サイバー保険では過去にあった様々なリスクや損害、今後起こりうる可能性などを考えどういう保証があるかなどを説明頂きました。

null

イタンジ株式会社 柚木さんによる説明


null


null


PJ委員会 橋本さん ありがとうありがとうございました。
次回は3月21日の企画A部会です。

第2回例会 講師例会 「進化するテクノロジー業界と今後の見通し」

2月16日(木)WADAホールにて
コンサルティング部会主催の講師例会が行われました。

ゴールドマンサックス・アセット・マネジメント2024年投資環境見通し

講師による過去から今までのグローバル経済の変化や今後の展望や成長の見通し生成系AIの衝撃など動画や実際の体験談などを交えて面白く経済をお話頂けました。
とても勉強になる時間を頂きありがとうございました。

null

WADAホールにて

null

講師のスピーディーで適格な講演

null

今年度初の講師例会で沢山の会員にお集まり頂けました。

null

堤会長ありがとうございました。
コンサルティング部会 部会長金森さんお疲れ様でした。

次回例会は3月7日(木)PJ委員会主催になります。

第1回各部会例会 総務・広報部会(韓国料理「黄」にて)

令和6年度第1回例会が各部会ごとに開催されました。
総務・広報部会は18時より三宮にあります韓国料理屋さん「黄」にて今年度の例会打合せと今後の方針につきまして参加して頂いたメンバー、杣さん・猪口さん・金澤さん・三木さん・有馬さん・高島さん・徳山の7名で行いました。

ゴールドメンバーの杣さんにも参加頂けとても有意義な部会となりました。

null

参加メンバーで

null


null

美味しい料理とお酒を沢山頂きました。
ありがとうございました。

過去の記事を読む...

ホーム

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る