ホーム > アーカイブ > June 2009

June 2009

6月25日 今日のひまわり

今日もひまわりたちは元気に育っていました
あちこちでいろんな大きさの花を咲かせています
これからどんどん開花が進むことでしょう(^-^)


6月23日のひまわり畑

6月23日、梅雨の晴れ間にひまわり畑に立ち寄りました
暑い中で咲き誇るひまわりたちに元気をもらいました


Continue reading

6月24日(水)のひまわり

本日は昨日の雨のおかげで、水やりは中止になりました。

最近、ほんとに暑くなりましたね♪
ひまわり達にとってはこれからが正念場!!

1番咲きひまわりがでました。!!

平成21年6月16日

ついに、1番咲きひまわりが3本咲きました。・・・

あー、今までの、全員の苦労がやっと花咲きました。

これから、一気に咲き始めるでしょう。!!!

早く、見とかないと、遅れるよ・・









ひまわり続報♪

いよいよ一輪目が開花をはじめたようです(≧▽≦)

一面のひまわり畑が見られる日ももうすぐですね♪

20090613

6月12日(金)のひまわり♪

かなり成長してきました!
あと数日で開花しそうなひまわりの写真を撮ってきました。
null

6月8日(月)ひまわり君

今日、水やりにひまわり畑に行ってきました。
少し見ないうちに成長していました。
成長の早いひまわり君は
あと一週間ぐらいで花を咲かすそうです。
楽しみですね♪

ひまわりは日ごとに成長しています

ひまわりは日ごとに成長して写真のように大きくなりました。

荒井ひまわりおじさんが工作されたスプリンクラー8基を稼動させたので、所要時間は30分以上短縮できました。











これがスプリンクラ−です!!

ひまわり畑に登場しましたスプリンクラ−です。

ぐるぐる回りながら散水してくれます、天気も良くて
かなり向日葵も成長しました。

みなさん、いつでも見学にお越し下さい。



過去の記事を読む

ホーム > アーカイブ > June 2009

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る