ホーム > アーカイブ > February 2024

February 2024

第2回例会 講師例会 「進化するテクノロジー業界と今後の見通し」

2月16日(木)WADAホールにて
コンサルティング部会主催の講師例会が行われました。

ゴールドマンサックス・アセット・マネジメント2024年投資環境見通し

講師による過去から今までのグローバル経済の変化や今後の展望や成長の見通し生成系AIの衝撃など動画や実際の体験談などを交えて面白く経済をお話頂けました。
とても勉強になる時間を頂きありがとうございました。

null

WADAホールにて

null

講師のスピーディーで適格な講演

null

今年度初の講師例会で沢山の会員にお集まり頂けました。

null

堤会長ありがとうございました。
コンサルティング部会 部会長金森さんお疲れ様でした。

次回例会は3月7日(木)PJ委員会主催になります。

第1回各部会例会 総務・広報部会(韓国料理「黄」にて)

令和6年度第1回例会が各部会ごとに開催されました。
総務・広報部会は18時より三宮にあります韓国料理屋さん「黄」にて今年度の例会打合せと今後の方針につきまして参加して頂いたメンバー、杣さん・猪口さん・金澤さん・三木さん・有馬さん・高島さん・徳山の7名で行いました。

ゴールドメンバーの杣さんにも参加頂けとても有意義な部会となりました。

null

参加メンバーで

null


null

美味しい料理とお酒を沢山頂きました。
ありがとうございました。

第1回各部会例会 三役会(於:la mula KOBE EGEYAMA )

20240202-img_7233.jpg

本年度最初の三役会は松浦監査役のご紹介で兵庫区会下山町にある「la mula」で開催されました。
このレストランは地元の酒屋さんが築85年の国登録有形文化財の古民家を再生して経営しており、タイムレスな空間と上質なフレンチ、それに併せなんと日本酒でペアリングを楽しませて頂きました。
新体制となり、これからの本格的スタートにあたって有意義な意見交換が出来ました。

過去の記事を読む

ホーム > アーカイブ > February 2024

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る