ホーム > アーカイブ > April 2024

April 2024

第158回 FKGゴルフ同好会コンペ

4月24日(水)
東急グランドオークゴルフクラブにて
不動産近代化グループゴルフ同好会によるコンペを開催しました。
18名が参加頂き日頃の練習の成果を披露頂けました。

今回は1ホールで10や9を叩きながら得意なロングホールと苦手なショートホールでバーディーを取りスコア94でHDCP28はNET66で優勝の高島さんでした。
こんなにスコアが良いのは日頃、一緒にゴルフへ行っているメンバーのおかげでしょうか。

null

今回優勝の高島さん

尚、今回のベストスコアは90でグランドマンスリーを見事優勝しました梶山さんでした。
6位までがNETでアンダースコアでしたので次回のコンペも楽しみですね。
幹事の中村さん・谷口さんお疲れ様でした。


第6回 旅行例会「オーベルジュオオイシ」グルメ満喫の旅

4月18日に不動産近代化グループのゴールドメンバーを含む37名にて

香川県高松市にてオーベルジュオオイシにてグルメ満喫・香川の名園「栗林公園」散策のバス旅行を開催しました。
何とか天気にも恵まれ今年度初の旅行を楽しんで頂けました。



null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

楽しい旅をありがとうございました。
企画B部会大神部会長お疲れ様でした。

次回は5月16日(木)の講師例会になります

第5回 前期地価動向調査例会

2024年度 前期地価動向調査例会を行いました。

東灘区・灘区・中央区東・中央区西・兵庫区・長田区・須磨区・垂水区・北区・西区
と神戸市内を10カ所
芦屋市・三木市で2か所それぞれの会場にて調査例会を行いました。


null
(兵庫区にて)

null
(灘区にて)

各会員の皆様お疲れ様でした。
地価動向調査部会長 辻井さんお疲れ様でした。
次回は4月18日の日帰り旅行例会になります。

過去の記事を読む

ホーム > アーカイブ > April 2024

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る