ホーム > 50周年記念事業

不動産近代化グループ 活動報告

9/19 50周年打上(中国料理 萬寿殿)

null

null

null

null

null

null

創立50周年記念式典

9/5 時間: 18時 00分 ~  場所:ポートピアホテル本館B1階「偕楽」の間
null

null

null
伊藤会長挨拶

null
岡田顧問税理士 来賓代表祝辞

null
記念事業発表 
グループ旗のお披露目と神戸福祉会へのチャリティー事業

null
叙勲を受けられた御三方のご挨拶と花束贈呈(森下さん、和田さん、野村さん)

null
安田副会長 閉式宣言

null
【祝賀会】歴代会長登壇

null
鏡開き

null

null

null
クイーンズ ティアーズ ハニー

null
寺本副会長 閉会挨拶

FKG創立50周年式典開催に向けての決起会(第12回例会)

2019/08/01(木)19時 00分 ~  場所:神戸ポークと産直野菜のお店 Re:MARC

FKG創立50周年を次月に控え、メンバー一丸となるべく決起集会を行いました。
会員みんなでお酒を酌み交わしながら、またお食事を楽しみながら、懐かしい過去のFKGの写真や、今年の記念ゴルフや記念旅行の写真や映像をおつまみに、大いに語り合うと共に、式典・祝賀会を成功裏に導くべく気持ちを一つにする機会となりました。

null

50周年記念式典準備例会 

7月18日 時間: 19時 00分 ~  場所:WADAホール
1部 講師例会  
神戸福祉会から母子生活支援施設 施設長 河田安弘様に法人の成り立ちや、現状説明、支援依頼のご講演。

第2部 FKGグループ旗
出席メンバーの多数決により、候補デザインから決定します。

第3部 50周年記念式典進捗報告会
寺本式典実行委員長から式典全体の準備状況の発表があり、その後各チームリーダーより進捗状況報告を頂き、FKGメンバー全員が各々の役割分担を確認します。

null

null

null

50周年記念旅行 in台湾 (6/11〜13)

‘特別な台北’ と題して、令和元年6月11日(火)〜6月13日(木)まで、37名参加者のもと、50周年記念旅行を開催しました!
開催前から全日「雨」と予報されており、1日目は凄まじい雨に遭遇するも、2日目からは小雨のもと、様々な観光名所や訪問地を堪能できました。
九份十分のノスタルジック街並み、台北101の夜景、夜市散策、市内名所観光、北投温泉、故宮博物館等々、ひとつひとつが忘れられない思い出になりました。懇親はもちろんのこと、記念式典へ向けた意見交換も活発なものになり、あらためて、当会の結束の強さを感じました。
開催に際しましては、参加者の皆様、残念ながら参加できなかった会員様、旅行社ボンボヤージュ神戸の田村さん、他たくさんの方々にご協力いただき、誠にありがとうございました。
皆さん、台湾グルメを食べ過ぎて、体重2キロは増えたこと思います(^^;

チームリーダー 松浦 亮輔

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null null

null

null

null

null

null

null

FKG創立50周年記念ゴルフ大会

平成31年4月3日。
平成最後の月にあたるこの日に不動産近代化グル−プの創立50周年記念
ゴルフ大会が盛大に行われました。
50周年にちなみまして50組、200名の参加者のもと、好天にも恵まれた中で
皆様と共に楽しい1日を過ごせました。
日々、ご多忙の中、ご参集頂き、又多数の協賛ご提供も賜りましてありがとうございました。
チームリーダー 下原秀宏

null
null
null
null
null
null
null
null

過去の記事を読む...

ホーム > 50周年記念事業

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る