Home > 50周年記念事業 > 50周年記念旅行 in台湾 (6/11〜13)

50周年記念旅行 in台湾 (6/11〜13)

‘特別な台北’ と題して、令和元年6月11日(火)〜6月13日(木)まで、37名参加者のもと、50周年記念旅行を開催しました!
開催前から全日「雨」と予報されており、1日目は凄まじい雨に遭遇するも、2日目からは小雨のもと、様々な観光名所や訪問地を堪能できました。
九份十分のノスタルジック街並み、台北101の夜景、夜市散策、市内名所観光、北投温泉、故宮博物館等々、ひとつひとつが忘れられない思い出になりました。懇親はもちろんのこと、記念式典へ向けた意見交換も活発なものになり、あらためて、当会の結束の強さを感じました。
開催に際しましては、参加者の皆様、残念ながら参加できなかった会員様、旅行社ボンボヤージュ神戸の田村さん、他たくさんの方々にご協力いただき、誠にありがとうございました。
皆さん、台湾グルメを食べ過ぎて、体重2キロは増えたこと思います(^^;

チームリーダー 松浦 亮輔

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null

null null

null

null

null

null

null

null
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > 50周年記念事業 > 50周年記念旅行 in台湾 (6/11〜13)

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る