ホーム

不動産近代化グループ 活動報告

第12回秋の不動産見学例会

今回の例会は会員の稲垣和昌氏のご協力により、竣工間近の大和ハウス工業施工の収益不動産を見学させて頂きました。沢山のご参加ありがとうございました。
null
null
null

第11回 講師例会【アフターコロナの銀行取引はこうすべき】

2021年9月2日 時間: 18時 00分 ~ 20時 00分 
場所:WADAホール

今回は企業コンサルタント柴口先生による講師例会。

【銀行の心を掴めば怖くない】 

【会社を潰す 社長の銀行取引のやり方大きな勘違い】

ことごとくズバリ正していただきました。

ZOOMからZOOMでのハイブリッド例会でした!

先生ありがとうございました!!
null
null
null

第10回例会 「夏の懇親会」

月庵 潮濤 神戸市須磨区

コロナウイルスの流行により生活が抑制されている最中でしたが、負けずに会員間のコミュニケーションを活発にしてまいりたいと思います。安全に配慮し、屋外で夏の懇親会を開催いたしました。
新入会員の皆様大歓迎致します。

nullnullnullnullnullnullnullnullnull

神戸須磨の美しい海

第9回例会講師例会「不動産価格公開の時代マンションリサーチの全て」

日本で最初にAI査定を始めた企業はどのようにして誕生したのか? 不動産テックの存在感が今後ますます増えていく中、不動産テックという言葉がまだ無かった時代に不動産業界からIT企業を立ち上げられたマンションリサーチ株式会社 山田 敏碁 社長をお迎えし、テクノロジーの活用について教えて頂きました。

null
null
null

第8回例会 講師例会 「実況アナウンサーの話す力」

三宅きみひとアナウンサーによる講師例会
「競馬実況アナウンサーが語る競馬入門」

伝えるプロとして滑舌を良くする方法、好印象になる話し方など、普段の生活やビジネスにも大切な会話力を教えて頂きました。
サッカー、野球などのスポーツ実況の難しさや失敗談を交えて、兵庫県内にある園田・姫路競馬の魅力についてもアナウンサー目線で紹介して頂きました。

null
null
null
null

第7回講師例会「税務調査の裏側!究極の資金繰り」 

Amazonランキング1位、税理士ブログランキング第1位の

カリスマ税理士 菅原由一先生を講師にお招きして

セミナーで累計5000名の社長を虜にした

「会社の運命を変える究極の資金繰り」を語っていただきました。

null
null
null
null
null

第6回 講師例会 【北御門税理士による税制改正ポイント解説】

第6回 講師例会 

【北御門税理士による税制改正ポイント解説】
 
場所: WADAホール
時間: 18時~20時(※20時には完全撤収)

ZOOMでの参加も大丈夫です。

沢山の参加ありがとうございました!

担当:広報BC部会 稲垣

null
null
null
null

過去の記事を読む...

ホーム

記事検索
Feeds

↑ このページの先頭へ戻る